琴の学校が創立70周年のため、式典がありました〜

6年生の琴たちはお祝いの言葉を言ったり、歌をうたったり、鼓笛の演奏をしたりしました〜




玄集の時代の校長先生や、転任した先生などたくさんお祝いにきてました〜

雨の中でしたが、父母も式典に参加しました。

6年生たち、頑張ってました〜




ちくわさん、23日で1歳8ヶ月になりました〜

ダイエットに成功?して、

(フードの上にチンしたキャベツご飯&朝夕1時間〜1時間半の早歩き散歩)

最高15.6キロあったのが、14.7キロになりました〜

えらいよ〜かわいいよ〜デレデレ


寒くなって、夜中に母の布団を鼻で持ち上げて足元に入ってくるのがめちゃんこ可愛いですデレデレ

母のふくらはぎを枕にして爆睡してると、寝返り出来なくて腰が痛くなるけど、かわいいから許しますちゅー




そして、集、英検3級合格してましたーー

これで内申点が1ポイント上がる〜アップ

ヨカッタねーーおめでとう!!

期末テストも過去イチ良い結果でした!

引き続きがんばろうーーー