抱っこしていないと泣きます。
構ってくれないと泣きます。
今もママの前でウッディと遊んでいますよ。
お陰で夕飯も作れなーーーい

でも、可愛いね♡
今だけだよ、こんなにべったりしてくれるのはあと数年だけ。
最近の次男は、つかまり立ちとハイハイが上手になりました。
ハイハイでよく動き回っては悪さをしていますよw
必ずコンセットのところまでいって、コードを掴んで引っ張ってます。
危ないから離しても、気付けばコードで遊んでるの。
あと、リモコンやスマホが好きみたいで、見つけてはヨダレまみれにしています

すっかりヤンチャになりました























