ワ -20ページ目

最近、次男の後追いが激しくなってきて、ママいないと泣きます。

抱っこしていないと泣きます。

構ってくれないと泣きます。

今もママの前でウッディと遊んでいますよ。

お陰で夕飯も作れなーーーい

でも、可愛いね♡

今だけだよ、こんなにべったりしてくれるのはあと数年だけ。




{036639BE-9524-41C6-877A-536F056BD4CB:01}


最近の次男は、つかまり立ちとハイハイが上手になりました。

ハイハイでよく動き回っては悪さをしていますよw

必ずコンセットのところまでいって、コードを掴んで引っ張ってます。

危ないから離しても、気付けばコードで遊んでるの。

あと、リモコンやスマホが好きみたいで、見つけてはヨダレまみれにしています

すっかりヤンチャになりました


ショーは面白かったですよ

7列目でしたが、十分楽しめる距離でした。


{1DB7CACF-05E3-40A6-875B-535B2B232BFF:01}

{57CA68C9-288F-4717-8155-162FF031487C:01}

{29E9B3AB-EEE2-4047-993C-885DD1B2A4C6:01}

{3DE5D34D-48E2-4DC4-89FD-FCA5DAB3EDF5:01}



私の好きなゼロが間近にきたよ。

長男がタッチしてました。

{D09C719E-A23B-4C94-BB2E-01B04FA771B9:01}



ヒカル君が登場。

テレビよりもカッコいい

ちょっとやる気無さそうな感じだったけど。

喋るの苦手なのかな…?

{BFEAE805-5523-40AD-BB0D-546502D0E6BA:01}

{4FABDDCF-E455-40D0-8DED-BFD8F756976B:01}



ギンガビクトリーもスクリーンに登場したよ。

{12C7F1A8-CC94-4B82-8C8C-4335EE7EAE91:01}



会場にも来てました。

{11714F04-D5AC-4D40-8A5F-01831139341B:01}



最後はみんなで決めポーズ!!


{B4FC21F3-651D-4B5F-A913-AAD7148A87B6:01}





続けての投稿。

新年早々、お正月だよウルトラマンに行きました。

指定席を取ってあったからショーは落ち着いて観れたんだけど、会場内は激混みで疲れたー!

もう行きたくなーい




{C00C7D4A-01FB-42CD-B9E9-B5B2E2DF3AA8:01}


{DE602C6F-6FF7-4853-96BF-41E7C7EEC33C:01}

{6C817B4D-6218-4BDA-B956-B6E0D82CBB36:01}




会場内。


{D8763663-9205-4519-B762-2120B794A77E:01}

{34A4675A-B617-4666-8379-EC4670547EA2:01}

{C263EC9B-DD1F-4079-B5B9-1062B47221B2:01}

{91984396-1AF5-4199-8636-E6EE5B822434:01}


混んでたけど、射的や輪投げなどで遊んだよ。

あとクジ引きました。

{760BBBCF-F88A-4794-B7AF-AC03E71DF3E5:01}


3等の大きなぬり絵でした。

微妙とか思ったけど、長男は毎日楽しそうに遊んでるので、よかったかも。


お土産に、クッキー買いました。

{B9E83F66-B6B8-4479-A0A2-2BF02AAA7119:01}

{9F7E4BDC-E229-4F6C-8D72-B791F873FC03:01}



あと高いウルトラマン弁当買って、レイのサインカードもらったけど、長男が遊んでてサインの部分が削れましたw