ワ -19ページ目

10日に東京ドームで開催されているふるさと祭りに行ってきました。

旦那の友達が出店しているということで、家族で行ってきたよ。

オープンの10時ちょい過ぎに着き、中に入ってみると…

{9E8BD892-78CE-480B-BA38-52C976A4EA11:01}


うぎゃー!!!?

既に人がいっぱいあせる

どんぶり選手権は長蛇の列で断念しましたよ。



{F54BE61A-E4A7-49D5-8C10-1A6E87D0C214:01}

{CA9F08E1-AEF1-4571-8C55-E27327F546EA:01}

{8A4DBFD1-E27F-49B4-9B1F-643C5A51ED78:01}

{A08A5819-6D89-40D0-8B68-FB5820FA5333:01}

{D021B9B3-1750-4627-8132-284F0DA0FE48:01}


旦那が買ってきたラーメンが美味しかった

どこのだっけ?

他にもアイスやコロッケ、メンチなど色々買いましたよ。

てか、高いよね!特に肉!

色々と名店が揃っていましたが、正直、東京には美味しいお店がいっぱいあるので、これだとちょっとコスパが悪いかなって思いました。

美味しいことは美味しいけど…。

わざわざチケット1600円も払って行くほどのものじゃないと思いました。

今回は旦那の友達に会いに行くという名目があったけからいいけどさ。




てかね、

まじうちのバカ旦那、酔っ払ってチケット4枚も買ってんの。

しかもスマホから買ったんだけど、前売り券じゃなくて、当日券。

しかも、しかも、プリントアウト用を。

あまりのバカさに殺意を覚えたよね。

うちプリンターないし!!

おかげで実家に行ってプリントアウトしましたよ。

そして、チケットが勿体無いのでまた来週も行くことになりました。

せっかくなので、今回はどんぶりに挑戦してみたいと思います




あっ、余談ですがベビーカーはやめたほうがいいと思います。

私たちも事前にネットで調べ、抱っこ紐にしたのですが正解でした。






正月のバーゲンで買ったお洋服たちです。

まずは兄弟達の肌着とトップスをプチバトーで。

{E50151B1-879D-4983-807D-9B1DE0F5FCA2:01}


次男のロンTをポロで、パンツをダブルBで。

{22DE1367-C19D-401E-B323-7BF2D5DE089C:01}



長男のパーカー。

最近お気に入りのポールスミスです。

あんま汚されたくないなぁ…

{96816260-BD15-48B9-B38C-5D8AA91586F0:01}




私の洋服たち。

ロンTやニットだよ。


{BCFD0698-66FB-4DFF-8DC0-66689FED6D5E:01}



1月にどこか旅行に行きたいねって旦那と話していて、当初は山形の宿を予約していたのですが、1泊2食付きで家族で7万ぐらいします。

それプラス交通費で、4万ちょい。

そしたら、HISの初夢フェアで北海道が2泊3日で一人35000円だったの。

函館のハイクラスホテルで、朝食がいくらや海鮮の食べ放題付きです。

フライトも選べます。

めっちゃ安い!!

ただね、長男も大人と同じ料金かかるんですよね。

でも3人合わせても11万ぐらいなので、山形と一緒のため、北海道にいくことにしました。

函館は行ったことなかったので楽しみ

色々いっぱい食べよーっと!!



あと、長男の誕生日にお泊まりディズニーしようと思って、ネットで見ていたら、ミラコスタが奇跡的に一部屋空いていたので予約!!!

しかし、長男はドナルドやミッキーの部屋がいいって言うので悩んでいます。

一応、ドナルドの部屋も予約しておいたのですが、どっちにしようかな…。

旅行の計画大好きなので、こうやって色々考えるだけで超楽しい

ただお金がね…。

貯めないと。

いつも予約だけして、直前にキャンセルとかもザラにありますw

例えば、本当は年始早々ハワイに行く予定で、妊娠中から予約していたのですが、いざ産まれて見て、子供二人連れてハワイはちょっとキツイなと思いキャンセルしました。

予約したり、キャンセルしたりそんなことばかりやってます

バカみたいですが、予約して色々考えるだけで楽しくなっちゃうんですよね。

現実逃避ww