寒川セントラルボウル | ☆アツギプラザボウル 専属プロボウラー☆高坂麻衣☆

☆アツギプラザボウル 専属プロボウラー☆高坂麻衣☆

プロボウラー
高坂麻衣の
☆☆maistyle☆☆

おはよ✨昨日は早起きしたからイイ事あった♡

さてと☆準備しよぉーっと‼︎

今日は寒川セントラルボウルでお仕事‼︎頑張るぞぉー☆

とうちゃーく‼︎ボウリング場は賑わってますなぁ~☆

これから14:00のシフト3Gスタート‼︎

パーフェクト…出なかった💦ちくしょー‼︎

次は19:30~3Gなので、ちょいと休憩☆

う~んo(^▽^)o元気でたっ♡

さて‼︎頑張りますか☆

夜の部は…良くもなく悪くもなく(笑)

さて帰りますか‼︎今日は楽しかった☆

( ̄◇ ̄;)…お腹空いたぁぁ

明日はハードな1日だ…早く寝なきゃ。

おやすみなさいませっ☆

今日は久しぶりに寒川セントラルボウルにてお仕事‼︎遠方からの参加や久しぶりにお会い出来た人も居て、楽しかった1日でした☆パーフェクト出したかったなぁぁぁ💨💨久しぶりにドキドキ感を味わいましたっ‼︎やっぱりこの感覚スキだわ♡明日はハードな1日になりそうですわ…じゃ寝ますか‼︎今日も1日お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ

このデザインで書いてみる?