ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



私の矯正に対する考え方、

矯正のきっかけなど、

記事に掲載して頂きました


コーヒー私の矯正体験談コーヒー


  ドーナツ矯正中の相棒ドーナツ








おはようございます☀

10月がやっと終わりますびっくりマーク
仕事の繁忙期がひと段落するので、
ホッとしていますニコニコ

今年も残り3ヶ月を切って
2022年も終わりに!
と言う季節になってきましたおばけくん
早いですねーびっくりマークびっくりマーク


インビザライン矯正
第6シーズン8/36枚目羊


注意歯の写真を掲載します注意
下矢印
下矢印
下矢印













下矢印
下矢印

シミュレーションでは、

現在こんな感じになってますピンク薔薇


前から見ると下矢印


今のところ
アライナーもフィットしていて
変な痛みとかもなく、
順調に進んでいますニコニコ

一つ前の
第5シーズンと比較すると、
シミュレーション写真からでも
歯並び変化がよく分かります飛び出すハート

今の歯並び下矢印


第5シーズン1枚目下矢印


比較すると下矢印


画質荒くてすいませんアセアセ

明らかに上の歯が
移動し始めてるのが
分かる写真でしたにっこり


ゴム掛け頑張ってる
甲斐があります炎炎



この調子で
11月も頑張ります歯ハート

それではまた〜バイバイ赤薔薇



#今日聴きたい音楽

Artist:Nickelback

    No.1「San Quentin」