ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



私の矯正に対する考え方、

矯正のきっかけなど、

記事に掲載して頂きました


チョコカップケーキ私の矯正体験談チョコカップケーキ


  花束矯正中の相棒花束










おはようございます☀

10月ももう後半びっくりマーク

私は10月が一番の繁忙期なので、
早く終わってほしいと
毎年思っています笑

11月に入ると
そろそろふるさと納税を
何にするか決めたいです。

矯正期間は間食は出来ないけど

食べることが大好きびっくりマークびっくりマーク

なので、
毎年食べ物に寄付してますハート

大体肉です焼肉ステーキ

美味しいものを食べながら
矯正も頑張りますナイフとフォーク


 インビザライン矯正
第6シーズン7/36枚目カメラ


注意歯の写真を掲載します注意
下矢印
下矢印
下矢印


















下矢印
下矢印


下の歯も
少しずつ変化してますニコニコ


第5シーズンが
終わった時の歯並び下矢印


ここの歯が一本飛び出てる

ようになってました凝視


正確に言うと、


この歯が少し出ていて

かつ横の歯が内側に

入り過ぎてました!


なので、

この歯が目立つ歯


比較すると下矢印


ほんの少しだけ

隣の歯との差が

縮まってきてます飛び出すハート



第5シーズン中盤下矢印



並べてみると下矢印


早く13枚目の時くらい

歯が真っ直ぐ並んで欲しい昇天

 


下の歯を上から

見てみると下矢印


この角度で見ると、

下の歯の一本が目立つアセアセ


まだまだですねびっくりマークびっくりマーク


一枚一枚、

頑張っていきます流れ星



それではまたバイバイピンク薔薇



#今日聴きたい音楽

Artist:佐藤千亜妃

No.1「SSS」