ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、

矯正のきっかけなど、

記事に掲載して頂きました


ハイヒール私の矯正体験談ハイヒール


  歯矯正中の相棒歯









おはようございます☀

インビザライン矯正
第6シーズン4/36枚目


注意歯の写真を掲載します注意
下矢印
下矢印
下矢印















下矢印
下矢印


アライナー装着してない
歯並びの写真です!

未着用写真は久しぶりカメラ

これと同じ角度の写真が
なかったので、
少し角度は違いますが
何枚か比較していきますにっこり

第5シーズンの頃下矢印


アライナー装着してるので
分かりにくいですが、
上下の歯に隙間があります。


今の歯並びと比べると
上下の噛み合わせが
上手く出来てない頃でした!


第3シーズンの頃下矢印


この頃はまだ、
抜歯してませんでしたダッシュ


比較すると、

歯並び自体も
少し違っている
感じがします!


一番分かりやすいのが、
矯正前との歯並び比較下矢印


比較すると下矢印


言うまでもなく、

全然違いますニコニコ



時系列に並べると下矢印


今は歯の隙間を作りながら

奥へと下がる準備中です!


前歯が動くのは、

36枚にほぼ近付いた時。


年を跨いでしまいますアセアセ

早く変化して欲しいー怒りびっくりマーク



それでは、

今日はこの辺でバイバイ




#今日聴きたい音楽


Artist:藤井風


NO.7「admn」