ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、

矯正のきっかけなど、

記事に掲載して頂きました


オーナメント私の矯正体験談オーナメント


  ペロペロキャンディー矯正中の相棒ペロペロキャンディー




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


おはようございます☀


インビザライン矯正

第6シーズン2/36枚目歯



注意歯の写真を掲載します注意

下矢印

下矢印

下矢印























下矢印

下矢印


アライナー着けて

撮影しています!


第6シーズンは

始まったばかりで、

大きな変化はなく。。。


歯が後ろに動くのは、

後半も後半です!


今は前歯以外の歯を

後ろに移動させる準備中二重丸


この移動さえ上手くいけば、

前歯を後ろに動かすのは

簡単らしいです飛び出すハート


矯正を始めた
第1シーズンと比較して、

1番変わったのは
前歯の印象ニコニコ


第1シーズン下矢印


左右の歯のラインが
整っていなかったびっくりマーク

左右の平行が
取れてなかったんですびっくりマーク


それが、

いつの間にか揃いましたスター

昔は抜歯せずに
歯を動かしていました驚き

今は抜歯してるので、
歯がより下がった印象がありますにっこり


比較すると、

歯が後ろに移動したのが

何となく分かると思いますニコニコ



これまでの変化
一気に振り返っていきますコアラ


この第6シーズンでは、

下の歯並びも
整えていきますびっくりマーク

あとは、

上下の歯並びを整えつつ
噛み合わせも
整えていきます炎

いつでも
「今」が、
1番歯並びが
綺麗でありますようにダッシュ


それではまた〜バイバイ



#今日聴きたい音楽


Artist:Maroon5

No.8「Sunday Morning」