ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、

  ペロペロキャンディー矯正中の相棒ペロペロキャンディー








おはようございます☀


インビザライン矯正

第6シーズンがスタートしましたびっくりマーク


遂にまた始まりましたびっくりマークびっくりマーク

第6シーズンは全36枚歯

8ヶ月くらいかかります。


長いなーと思いますが、

何だかんだですぐなんですよね。

時間が過ぎるのは早いので。


なんたってもう

今年も4ヶ月しかないですから目


そう考えると、

第6シーズンもすぐ終わりますベル


注意歯の写真を掲載します注意



まず第5シーズンが終わった時の

歯並びがコチラ

下矢印

下矢印
















下矢印

下矢印

下矢印



アライナーっぽく

写真を並べてみましたOK


実際のアライナーで見ると

こんな感じです下矢印


正面から見ると下矢印



ここからまた前歯を

後ろに下げていきます。


その為にも

ゴム掛けも再開です大泣き


ゴム掛けって、

地味に面倒ですよね。。。


口の中に手入れてるの

誰かに見られたら嫌やし、

ゴム外れた時、

結構不快感があります驚き


第6シーズンから、

このゴムの大きさも変わりますびっくりマーク


今までのより小さくなるので、

引っ張る力も強いようですゾウ



並べて比較すると

だいぶ小さくなりました無気力


私はいつもゴムかけする時、

指派なんです。


ゴム掛け専用の道具もありますが、

指でササッとやってしまいたい派OK


今回のこの小さいゴム、

ちょっと指だとやりにくいです。

現状、伸びにくい感じがあります驚き

慣れたら気にならなくなるかもびっくりマークはてなマーク


今後は抜歯した奥歯に

まだ余裕があるので、

そこを使って上の歯を後ろに下げます飛び出すハート



最終どんな感じになるのかと

気になったので36枚目

アライナーを見てみました知らんぷり



上の歯並びは正直

変化が分かりにくい凝視


下の歯並びは、

正面のところが少し

変化するのが分かりますニコニコ



下のアライナーだけで

見てみると下矢印


真っ直ぐ揃う予定です拍手


今シーズンは、

上も下も動くので

変化が楽しみですにっこり飛び出すハート


それではまた〜歩くスター



#今日聴きたい音楽


Artist:ブルーノ・マーズ


No.7「talking to the moon」