ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



私の矯正に対する考え方、

  オーナメント矯正中の相棒オーナメント






おはようございます☀


もうすぐ9月紅葉

なのにまだまだ暑いですね煽り

天気も不安定アセアセ

カラッとした秋晴れになるのが

待ち遠しいですねにっこり


個人的には、

秋が1番好きな季節

食べ物や季節の匂いが好きですイチョウ


仕事的には、

秋が1番忙しくて

超絶繁忙期に突入しますネガティブネガティブ


矯正と繁忙期、

どっちも頑張って乗り切ります炎炎



インビザライン矯正

第5シーズンを完走し、

9月から第6シーズン

スタートしますびっくりマーク


束の間のお休み期間。。。

お休み期間は、

寝る時だけゴムかけします。


日中もアライナーはつけるけど

ゴムしなくて良しびっくりマーク


装着時間も短いびっくりマークびっくりマーク


めっちゃ快適ですニコニコ


そんな期間ももうすぐ終了。。。

また22時間装着が始まります。



第5シーズン終了後の歯並び下矢印


注意歯の写真を掲載します注意

下矢印

下矢印

下矢印
















下矢印

下矢印


上下の間の隙間はあるけど

並びは綺麗になりました二重丸


第5シーズン中盤下矢印


比べてみると下矢印


隙間が少し改善されましたOK


第1シーズンの頃下矢印


この時は上下の歯の間に

隙間があって、

閉じられてなかったです汗うさぎ



歯並びも少しずつ変わって

上下の歯の間の隙間も

少なくなってきましたニコニコ


矯正前の歯並び下矢印


ガタガタで隙間すごい無気力


他の歯に前歯が押し出されてる感も

ありますね驚き驚き



第5シーズンが終わっても、

まだ正中はズレてます煽り


下の歯と上の歯の

真ん中が合うように、

第6シーズンは動かして

いくようです飛び出すハート


あとまだ歯を後ろに

下げる動きも出てきます!


なのでゴムかけ必須です真顔

嫌やな〜(小声)

それでは今日はこの辺でバレエ



#今日聴きたい音楽

Artist:Franz Ferdinand

No.6「Do You Want To」