ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、


  さくらんぼ矯正中の相棒さくらんぼ





おはようございます☀


ブログを時間予約して

公開しようと思ってたら。。。

保存したまま忘れてました笑

夏の暑さで、

遂に頭がやられたようです泣くうさぎ


この間、夜中回ったくらいの時間

家のチャイムがなりました驚き

たまたま仕事が遅くて、

帰ってきてお風呂入って

そろそろ寝るかびっくりマークくらいの時間で、

AM1時前くらいでした。


よく分からない絵柄みたいなのが

インターホンのカメラに映ってて、

タペストリーみたいなのを

広げて見せてる外国人風の男性

映っていました無気力無気力


勿論、知らない人だし

夜中で怖すぎるし、

多分間違えてるだけだと思いますが、

夏の怖い話がこれで出来ました赤ちゃん泣き


真夜中のインターホンほど

怖いものはない物申す物申す

間違えないでほしい。。。



インビザライン矯正

第5シーズン49/49枚目ハイヒール



注意歯の写真を掲載します注意

下矢印

下矢印

下矢印
















下矢印


下からのアングル下矢印


まだ空いてる奥歯まで

後ろに下げられそう飛び出すハート飛び出すハート


少し前のアングルで

比較してみると下矢印


第5シーズン最後まで

いくと同じシーズンでも、

歯並びが全然違うOK


注意アライナーは

全63枚ですが、

アクティブアライナーは

全49枚で終了です注意



前歯が下がったのが

よく分かりますニコニコ下矢印


第4シーズンが終わる頃下矢印


矯正開始から

約1年4ヶ月後と比較下矢印


第1シーズンの頃と

比較すると差がすごいスター下矢印


下からのアングルは

見応えがあります笑



初期から順番に並べると下矢印


第5シーズン、

ようやく終わることが

できましたニコニコお祝い


ここで矯正終了びっくりマーク

となりたいとこですが。。。

まだ少し残ってる課題があり、

第6シーズンに突入です泣き笑い


次のシーズンが始まるまで

装着時間短め、

寝る時のみ顎間ゴム使用立ち上がる


しばらくこの

時間に追われない生活を

楽しみたいと思います凝視


それではまたバレエ



#今日聴きたい音楽
#夏歌

Artist:Jack Johnson

No.1「Better Together」