ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、


  矯正中の相棒歯キラキラ







おはようございます☀


暑いですね驚き驚き

急に真夏になったような日々ひまわり

でも雨よりかは、

晴れの方が気持ち的に嬉しいトロピカルカクテル


暑すぎるのはキツいけど、

気持ち的にはウキウキしますお祝い


夏らしいことしたいびっくりマークびっくりマーク


桃、スイカ、食べたいニコニコ

普段は飲まないけど、

炭酸も飲みたくなりますニコニコ


夏に向けて

心と身体を整えていきましょうー!



インビザライン矯正

第5シーズン44/49枚目乙女のトキメキ


注意注意歯の写真を掲載します注意

   下矢印

   下矢印

 下矢印









下矢印

下矢印

下矢印


久しぶりにこの

上からのアングルで撮影飛び出すハート


歯並びの変化が

一番分かりやすいのでびっくりマーク



第4シーズンの頃も

同じ上からのアングルで

撮影してました下矢印


比較すると下矢印


第4シーズンの頃も

歯並び綺麗になったと

思っていましたが。。。


今と比べると、

やっぱり今が一番綺麗花

歯も下がったなと思いましたニコニコ


矯正を始めてから

1年ちょっとの頃が下矢印


アライナーつけてると

歯並び良く見える笑



順番に比較すると下矢印


この第5シーズンでは

最後まで少しずつ動くので、


まだ歯は動きますハートのバルーン


今年中には

保定に入りたい炎炎


第5シーズン、

いよいよ残り5キラキラキラキラ



それではまた〜バイバイ



#今日聴きたい音楽

Artist:Slipknot 

No.2「Gematria」