ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、

  矯正中の相棒歯乙女のトキメキ







おはようございます☀


今日は天気が良いですねびっくりマーク

暑くて夏っぽいトロピカルカクテル

夏ってなんとなくワクワクします。

特に何かあるわけではないけど、

夏の雰囲気が好きですニコニコ


今年は色んなイベントが

復活したりするんでしょうかにっこり

あと2ヶ月ちょっと、

お盆まで頑張っていきましょうスター



インビザライン矯正

第5シーズン43/49枚目歯


注意歯の写真を掲載します注意

下矢印

下矢印

下矢印











下矢印

下矢印



並びは良くなってきていますニコニコ


矯正前がコチラ下矢印


比較すると下矢印


綺麗になりました星

噛み合わせはこれからですびっくりマーク


時系列で遡ると下矢印


開始一年くらいで

ガタガタが解消されましたハートのバルーン


今つけてるアライナーには、

前歯を斜め上に動かす

という動きが入ってますおやすみ



前歯の後ろに

突起がついていますびっくりマーク


口を閉じている時、

前歯をこの突起部分

置く感じで普段過ごしてますびっくりマーク


ここに前歯を置くことで、

斜め上に動く動きを助けるようです飛び出すハート



口閉じてるのと開いてるのとで、

同じではないですが比較しました上矢印


1番、2番の歯の差

少しは縮まったかなと思いますニコニコ




第5シーズン、

いよいよ残り6枚キラキラキラキラ



それではまた〜バイバイ



#今日聴きたい音楽


Artist:Lizzo


No.2「Like aGirl」