ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、

矯正のきっかけなど、

記事に掲載して頂きました



  ​矯正中の相棒歯キラキラ





おはようございます☀


仕事の関係で、

東京から離れていましたにっこり


元々田舎者なので、

地方ののどかさが好きですニコニコ

めっちゃ癒されましたキラキラ


バタバタした仕事だったので、

食後にゆっくり歯磨きもできず、

とにかく装着時間は守って。。。

そんな感じで大変でしたぐすん


周りの人は

私がマウスピースしてると

思ってもいないので、

急に食べ物とか勧めてきます笑


好きな時に好きなものが

食べられないのは

こういう時不便ですね驚き


でも、

周りに気付かれず

歯並びが治っていくので、

便利な部分もあって。


矯正の良い部分と

不便な部分の両方を

感じた期間でしたびっくりマーク


また今日から、

東京で仕事と矯正

頑張っていきます炎炎




インビザライン矯正

第5シーズン41/49枚目歯キラキラ



注意歯の写真を掲載します注意

下矢印

下矢印

下矢印


















下矢印

下矢印



矯正前がコチラ下矢印


比較すると下矢印


だいぶ歯の印象

変わりましたニコニコ飛び出すハート


第3シーズンの頃がこちら下矢印


この頃と比べても

あまり変化は見られず。。。下矢印


前歯が若干下がった

気もしますびっくりマーク


ここから一気に

初期から振り返ってみますキラキラ


昔の歯並びが

懐かしいニコニコニコニコ


こうやって振り返ると

よく頑張ってきたびっくりマーク

歴史を感じました笑


アクティブアライナーが

全49枚なので、

あと8枚で終わりますスター


7月中には

第5シーズンが終われそう完了


この第5シーズンが終わる頃、

どのくらい自分の歯に

満足できているのか。。。


2022年で矯正終えて、

保体期間に入りたいびっくりマークびっくりマーク


それを目標に

今シーズン頑張ります立ち上がる


それではまたバイバイ乙女のトキメキ


#今日聴きたい音楽

Artist:Franz Ferdinand


No.14「Evil Eye」