ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、

  矯正中の愛用品歯キラキラ




おはようございます☀


天気予報がコロコロ変わるので

なかなか天気が読めません驚き


ある仕事の前日が

雨予報でしたあめあめ


でも、その予報が早まって

前日から晴れびっくりマーク

その後の本番2日間も晴れ晴れ晴れ


その仕事が終わった翌日は、

また雨になってました汗うさぎ


晴れ男、晴れ女がいるに

違いないと思うような

ナイスタイミングニコニコニコニコ飛び出すハート


このまま晴れて

無事に仕事が終わりますように拍手



インビザライン矯正

第5シーズン40/63枚目歯キラキラ



注意歯の写真を掲載します注意

下矢印

下矢印

下矢印


















下矢印

下矢印

下矢印


今回注目なのは

歯並びもですが、

下の歯の歯肉退縮びっくりマーク


最初に歯肉退縮が

起こったのが丁度、

矯正開始から1年くらいの時びっくりマーク


シーズンで言うと、

第2シーズンでした。



その前の、

第1シーズン

下の歯の動きがコチラ下矢印


下の歯の1番2番の
ブラックトライアングルが
凄かったぐすんぐすん

めっちゃ穴空いてるーーびっくりマーク

そこから
第2シーズンに入ります下矢印


この7枚目で既に

歯根が露出し始める悲しい


開始1年の定期検診では、

かなり露出してて痛かった悲しい悲しい



ここから

歯肉退縮で広がった

歯根を小さくする動き

加わってきます!



第3シーズンでは

歯根は細くはなったけど

まだまだ目立つ泣泣


第4シーズン終了時下矢印


結構細くなってます驚き


第5シーズンが始まると下矢印


そして今に至るびっくりマーク


時系列で見てみると下矢印


大分、

目立たなくなってきましたびっくりマーク


今、下の歯は、
この歯だけが前に出てます下矢印


これは、

その横の歯肉退縮の対処を

優先してやっているからだそう!


次の第6で、

この歯が気になるなら

後ろに引っ込めたりもできるそう凝視


・・・・・。


次のシーズンあるんかい笑


今シーズンを全て終えてから、

次どうするか考えようと思いますスター


40枚台に入ったので、

アクティブアライナー

あと9枚となりますにっこり


それでは今日は

この辺でバイバイバイバイ



#今日聴きたい音楽


Artist:くるり

No.12「ハイウェイ」