ブログランキング参加中☺︎
バナークリックでの
応援お願い致します☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、


関東は梅雨の走り
天気が悪い日が多かったですねぐすん
今日は晴れなので嬉しい!

人間って何故天気に気持ちが
左右されるのでしょうか汗うさぎ

晴れてるとウキウキするし、
雨だとどんよりします絶望

梅雨はなるべく短く
早く終わって欲しいですね晴れあめ
(まだ始まってないけど)


インビザライン矯正

第5シーズン39/63枚目歯キラキラ



注意歯の写真を掲載します注意


















前歯がだいぶ下がってきましたOK



矯正前はこんな感じでした下矢印


矯正から1年4ヶ月後下矢印


比べてみると、

結構歯が動いてくれました立ち上がる



前歯だけでなく、

1番、2番の歯の位置も

変わってるのが分かりますニコニコ飛び出すハート


アクティブアライナー

全49枚まであと10枚びっくりマーク


終盤も終盤です。

ここでアライナーが合わなくなる

アンフィットが一番嫌驚き驚き


先生の話だと、

第6シーズンありそうです笑

もういい加減終わりたい凝視


直近の目標は第6シーズンで

終わらせることにっこりにっこり


取り敢えず、

第5シーズンを無事終わるよう

粛々と進めていきたいと

思いますハートのバルーン


それでは今日はこの辺でバイバイ



#今日聴きたい音楽


artist:矢野顕子/忌野清志郎


No.11「ひとつだけ」