ブログランキング参加中☺︎
バナークリック頂けると
喜びます☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、

おはようございます☀

なんと今日のブログ
「インビザライン生活」テーマでの
ブログが100回目
なりましたお祝いお祝い

100個も書くネタって
あるもんなんですね笑
備忘録代わりでもあるので、
忘れていた歯並び
見返すと思い出しますスター

週1回更新ですが、
これからも矯正が続く限り
ブログに残していきたいと
思いますニコニコ飛び出すハート

今後とも
宜しくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ


インビザライン矯正

第5シーズン31/63枚目歯キラキラ



前回のアライナーから

前歯の裏に突起驚き



ボコボコ感

相変わらず気になるアセアセ


今は前歯を上に上げつつ

後ろに下げる準備中注意


みたいな感じですふとん1


第4シーズンの時に

撮影した写真と

比較してみました下矢印



垂れてた前歯

上方向に動いてるような

気がしないでもない笑


これを動画で見ると、

第5シーズンの1枚目から

今の枚数では、

歯並びの印象全然違う

のが分かりますおやすみ


下からのアングルで比較すると下矢印


隙間が出来て、

歯に余裕が出来た

ような印象ですカメラ


40枚目くらいから、

歯が後ろにもっと

動いている予定ですOK


早くその写真と

比較したいですびっくりマークびっくりマーク

早く下がって欲しい。。。


先が長いと思っていた

第5シーズンも、

折り返しの枚数まで

きていました飛び出すハート


実際は50枚台

動かす枚数は終わって、


残りは動かないアライナーなので

半分まできた感じですびっくりマーク


残りも頑張っていきます!


それでは今日は

この辺で〜おすましペガサスふんわり風船星


#今日聴きたい音楽

artist:藤井風


No.11「旅路」