ブログランキング参加中☺︎
バナークリック頂けると
喜びます☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

私の矯正に対する考え方、

おはようございます☀

年度末が近づいてきましたびっくりマーク
バタバタする時期ですねおやすみ
新年度から新しい環境になる方々、
不安や緊張があると思います。

私も大学に進学する時、
初めての一人暮らし、
上京して就職する時、
緊張してたのを思い出しますほんわか

今はコロナもあって、
なかなかコミュニケーションが
取りにくいから余計に不安に
なっているかもですねぐすん

でも、人間慣れますよね花
不安だったあの頃に比べて
随分図太くなりました笑

新しい環境に飛び込む皆さん、
お互い頑張っていきましょうオーナメント


インビザライン矯正

第5シーズン30/63枚目歯ベル


遂に30枚台に突入泣き笑い

30枚台から変わるのは、

前歯の後ろに装置が付くこと!


30枚目のアライナーが

コチラ下矢印

前歯の後ろに、

何やら突起が指差し指差し


歯の後ろについてて、

ボコボコしてます。

すごい違和感びっくりマークびっくりマーク


舌で触っちゃいます煽り


25枚目のアライナーと

比較してみると下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


前歯裏に突起が付いた以外、

あまり変化はなく知らんぷり


全方位からみると下矢印


1枚目の頃下矢印


比較すると下矢印


30枚目のアライナーから

前歯の後ろに突起がついて、

これで

下がっている前歯を

上方向に持ち上げて

移動させるような動き

になりますニコニコ



前歯が上に上がることで

前歯とその周辺の

歯のライン

整えていきます飛び出すハート


前歯が大きいので、

この動きで、

なるべく目立たないように

なるといいなぁふとん1ふとん1


40枚目くらいから、

段々前歯が下がってくる

感じになりそうですにっこり



それでは今日は

このへんでスタースター


#今日聴きたい音楽

artist:Maroon 5

Sunday Morning