ブログランキング参加中☺︎
バナークリック頂けると
喜びます☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、

おはようございます☀

去年から始めた
英語アプリDuolingoニコニコ
たまに同じアプリで勉強してる人が
チラホラいるのを見ると、
流行ってるのかびっくりマークはてなマーク
と思いますひらめき

この間、
300日連続記録
達成しました飛び出すハート飛び出すハート


毎日沢山は出来ないけど、
少しずつやってますニコニコ
毎日やらないと
記録が0になるので
負けず嫌いな人には
向いてると思います笑


インビザライン矯正

第5シーズン28/63枚目歯キラキラ



注意歯の写真を掲載します注意

下矢印
下矢印
下矢印












開始9ヶ月頃
比較すると下矢印


ぱっと見はそんなに

変わりなく見えますが、


歯が後方に

下がったのと

前歯が上の方向に

上がってますOK


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


さて今日は、

歯肉退縮した

歯茎が今はどうなったかびっくりマーク

の近況報告ですにっこり



最新の状態下矢印


結構マシになってきましたニコニコ



これまでは下矢印


こんな感じで、

矯正開始1年くらいで

歯肉退縮してしまいました泣



上差しこの頃歯根が下がりすぎて

痛かったですぐすんぐすん

歯磨きの時とか特に。



矯正前は下差し


歯並びは悪いけど、

歯根は伸びてなかった

ですびっくりマーク



歯肉退縮全盛期と

最新の比較下矢印

矯正前と最新下矢印


何となく似てきた気がしますグッ


この歯茎の隙間には

磨き残しが残りやすいので、

気をつけて下さいびっくりマーク


と言うことで、

めちゃくちゃ柔らかめ

歯ブラシを貰いましたスター


かなり柔らかいので、

そのブラシでコショコショ

仕上げのブラッシング

していますほんわか



30枚台まで

あと2枚おすましペガサスおすましペガサス



それではまた手

#今日聴きたい音楽

artist:宇多田ヒカル

 No.5「Time」