ブログランキング参加中☺︎
バナークリック頂けると
喜びます☺︎☺︎
↓↓↓↓↓↓↓↓


私の矯正に対する考え方、

おはようございます☀

私は栗が好きなのですが、
昨日久々にとあるサイトを見ました。
いや、見てしまいましたびっくりマークびっくりマーク

栗専門店のサイトで
たまに見ているのですが、
なんとなく久しぶりに
見てみようかなくらいの
感じで見てしまいましたびっくりマーク

すると。。。
新作の栗スイーツ目がハート

専門店なので高いのに、
まんまとクリック無気力
注文してしまいました無気力無気力

今は食べたい気持ちですが
来月末のお届けなので、

届く頃にはこの熱量を
保てているかどうか驚き笑

でも楽しみです笑笑


インビザライン矯正

第5シーズン23/63枚目歯キラキラ

早速、歯の写真からカメラ


注意口腔内写真が出てます注意


















歯の隙間がスゴイ爆笑爆笑


第4シーズンの頃の

歯並びがコチラ下矢印


そんなに違いが分からないタラー


矯正開始から

1年経過した時の

歯並びがコチラ下矢印


上の歯が後ろに
移動した
気がするあんぐりあんぐりびっくりマーク



矯正前の写真がコチラ下矢印


前歯だけ出てる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


比較写真がコチラ下矢印


変化がスゴイ飛び出すハート飛び出すハート


ワイヤーじゃなくても、

マウスピース矯正でも

これだけ変化しましたほんわかほんわか



ここからは

隙間を埋めるように

歯を後ろに下げて、


前歯の後ろに装置を付けて

前歯を上に移動させて、


噛み合わせを合わせて

いく予定ですスタースター



私としては、

この前歯の段差

嫌やなぁと思ってますぐすん


でもこれは、

歯の厚みだそうです。


元々の歯が分厚いのか

薄いのかの違い


だそうです。


私は前歯が分厚いので、

この段差は歯列矯正では

変わらないかもしれません泣


取り敢えず、

残りの第5シーズン

やり遂げます炎炎


それではまたバイバイハートのバルーンハートのバルーン

#今日聴きたい音楽
#レコ大新人賞受賞曲

artist:マカロニえんぴつ


 

No.12「なんでもないよ、」