九州まで車で行ってみた! | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

いつもなら飛行機ですが

1DAYで3連休ということで

車で九州までびっくり汗

 

1113キロ14時間!!

 

ちょっと頭おかしいですねあせる

 

 

本州と九州が

こんなに近いなんてびっくり!!

 

夜は道の駅から歩いて居酒屋へウインク

帰りはタクシーをお願いすると

時間がかかるってことで

お店の若きオーナーのお兄さんが

道の駅まで車で送ってくれましたニコニコ音譜

 

『お兄さんありがとうピンクハート

 

FCI西日本インターナショナル

アジリティー競技大会あしあと

4番でママが逆に跳ばせて

失格しているので

気持ちよく走っていると

途中から観たアジ友たちの

勘違いの声が入っていますあせる

 

とっても難しいコースで

障害間が長いので

失格者続出の中

何とか完走したマイロOK

 

 

スパイクはまだスランプだね〜

でも少しずつ良くなって来てるよウインクラブラブ

 

ゆっくり頑張ろうねピンクハート

 

 

 

ピンクハートてぃだ・くくるピンクハートメッシ・フェルピンクハート

ブルーハートスパイク・マイロ・ソルブルーハート

 

帰りはフグーーーービックリマーク

 

 

広島SAで

穴子丼や

牡蠣やら

美味しいものを食べてウインクラブラブ

 

もはや美味しいものを食べる

ツアーになってるあせる

 

行きも帰りも

休憩で立ち寄るPAには

なぜか必ずニャンコがいて

ニヤニヤ大喜びでしたてへぺろ

 

帰りはのんびりOK

 

『また車で行くか?』と聞かれたら

『1000キロ越えで車は無理!』と答えますあせる

 

ママは全く運転していませんがてへぺろ

 

 

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

ジャックラッセルテリア

マイロとスパイク*マイスパしっぽフリフリ

シェルティ*ソルですわんわん


ジャック・ラッセル・テリアランキング

アップアップアップ

ポチッと

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アップアップアップ

ポチッと

 

花応援よろしくお願いします花