久々のジャックオフ会1 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

 

久々にスパイクの犬舎ワン友さんの

ジャックオフ会に参加してきましたハート

 

嬉そうにキレッ走るソルしっぽフリフリ音譜

 

クンクンからの

 

スリゴロマイスパアセアセ

 

 

マイスパのスリゴロ

ずっと後ろに写ってるけど・・・爆  笑アセアセ

 

 

 

前夜祭のお食事キラキラ

 

 

クーパー&ロック以外は

初めましてだったので

ご挨拶ラブラブ

 

 

 

スパイクはいつものように

ひたすら飛び込んでウインク

楽しそうだね〜ブルーハート

 

マイロはスパイクの応援だけ

なのでママに強制入水させられアセアセ

ちゃんと泳げるのになぁ〜アセアセ

 

ソル君は足がついてたキョロキョロ汗

井戸水ですごく冷たかったので

無理はぜず

チャポチャポだけだったけど

そっちゃんも

楽しそうだったねしっぽフリフリラブラブ

 

 

〜つづく〜

 

 

 

訪問ありがとうございますラブラブ

 

ジャックラッセルテリア

マイロとスパイク*マイスパしっぽフリフリ

シェルティ*ソルですわんわん


ジャック・ラッセル・テリアランキング

アップアップアップ

ポチッと

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アップアップアップ

ポチッと

 

花応援よろしくお願いします花