JKCカップ | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

いよいよ令和になり

GWの10連休も終わりましたが

未だ3月31日のお話ですてへぺろ

 

JKCカップに参加しましたわんわんあしあと

 

 

見ての通り

硬い床の上に薄い人工芝

敷き詰めてあるだけなので

とても滑りますショボーン汗

 

 

そうそうたる顔ぶれが参加する中

 

ママは全くもって

こんな大舞台に立てるような

実力ではありませんが

こんな緊張感の中で走る事も良い経験

意を決して参加しましたキョロキョロ汗

 

 

ブルーハートマイロブルーハート

とにかく失格しないようにと頑張りましたが

臭いが気になってトンネルに入れず失格ダウン

 

 

自信満々にママが検分間違えて失格ガーン

 

チームマイロ撃沈えーん

 

 

ブルーハートスパイクブルーハート

ノーミスですが

やはり滑る床にスピードが出ませんキョロキョロあせる

 

 

ドッグウォーク跳んでワンミス

 

JKCカップは

JP&AGの総合成績になるので

総合8席キラキラ

 

チームスパイク

 頑張りましたニコニコラブラブ

 

 

ソル君は

 

 

ドッグショーの大音量大勢の人にも

全く臆することなく会場を

かっ歩しておりました爆  笑

 

大物ですしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

 

ジャックラッセルテリア

マイロとスパイク*マイスパ

シェルティ*ソルですぴんくほっぺすまいるハート


ジャック・ラッセル・テリアランキング

アップアップアップ

ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アップアップアップ

ポチッと

 

花応援よろしくお願いします花