アジリティーレッスン74 &コンペ | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

競技会が続き

久々のアジリティー レッスンですにこりはーと

 

ハートマイロハート

大好きな先生に『いいとこ』見せようと

張り切って走ってましたキャーあせる

 

 

ハートスパイク ハート

スパイク はタッチ練をメインに

頑張りました笑顔おんぷ

 

 

花花花花花花花花花花

翌日はアジ友さんの福麦ママ

ドッグランをOPENしっぽフリフリおんぷ

↓

肉球 vert dog field 肉球

 

第1回 Vert アジリティー コンペ

参加してきましたにこりはーと

 

 

肉球AG2.5度肉球

 

ハートマイロハート

午前中は寒いくらいで曇っていたので

スラローム抜けるもなんとか完走にこりはーと

 

 

ハートスパイク ハート

1番ハードル逆とびで過去最速失格キャー汗

 

いつもと向きが反対だったからね〜苦笑02

 

パパも珍しくコースを見失い

トンネル逆から入れてました汗

 

 

肉球JP2.5度肉球

 

ハートマイロハート

この頃には太陽が顔を出し

急激に暑くなり

のろのろマイロと化しました苦笑02

 

ママもコースを見失い

ハードル逆とび失格ニコ汗

 

ハートスパイク ハート

ジャンピング野郎は

ハードル1本落とすも

いい走りでした笑顔ハート

 

 

てぃだ家と

パパの昇格祝勝会スマイルハート

 

 

 

 

 

パパが車屋さんのお兄さんに

教えてもらった焼肉屋にこはーと

 

予約できないので混んでいましたが

すっごく

美味しかった〜good音譜

 

 

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

 

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

アップアップアップ

ポチッと

花応援よろしくお願いします花