沖縄アジリティー競技会 1 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

いよいよ沖縄ですヤシの木ハート



 



マイスパは


羽田をルンルンでお散歩して


トイレはOKgood


 


 



矢印


これがなんとも切なくて


ほんとはドキドキなママですが


マイスパに悟られないように


いたってふつーを心がけ


黙って立ち去りました顔


 


マイスパは心配をよそに


暴れることも吠えることもなく


お利口さんに運ばれていきました嬉し泣き


 


到着した時も


意外にケロッと嬉しそうに出て来て


ふつーに『ご苦労様』と声をかけました笑顔


 


ママの心の声は


『マイ君、スパ君頑張ったね〜号泣


でしたが・・・


 


レンタカーを借りて


ホテルに到着ニコニコ



コンドミニアムの2階だけがワンコOKエリアしっぽフリフリ


 


お部屋の玄関から直接外に出られるので


外チッコのマイロも安心です笑顔


 



マイスパはホテルの周りを


それはそれは嬉しそうにお散歩してましたスマイル音譜


 


 



お天気が良ければ


もっと綺麗なんでしょうが


かろうじて雨は降ったり止んだりでしたニコあせる


 


 


夕食は沖縄料理にしましたハート



シークワサー酒&オリオンビール笑顔


 



 




 



もちろん泡盛good


 





 


沖縄料理美味しかった〜ニコニコ


 


 


心配でずっと躊躇していた飛行機の旅✈️


 


滋賀など車遠征


マイロはすぐに寝ますが、スパイクは行きも帰りも


車が走っている間は全く眠りませんあせ


 


離れているので飛行機内の様子は見えませんが


時間的には飛行機の方が


ストレスがかからないのかもしれませんルンルン


 


マイスパは食欲モリモリ


お散歩してお部屋で遊んで


旅の疲れもなく


元気モリモリバレンタイン


 


『無事に到着できて良かったうへハート


 


 


2日目に続きますニコニコ


 


 


 


花訪問ありがとうございます花


 


ジャックラッセルテリアの


マイロとスパイク


マイスパですぴんくほっぺすまいるハート


 



アップアップアップ


ポチッと


花応援よろしくお願いします花