アジリティーレッスン67&68 (2017) | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

 

そもそも

OSをアップデートしたら

動画が読み込めなくなって

パソコンが起動しなくなりましたん~・・・。

 

未だ携帯の動画以外は読み込めず

この日のレッスン動画は

アップできません汗

 

奇しくもこの日

パパが写真を撮ってくれていたので

↓

 

 

 

これ

にくきゅうアジリティーレッスン67 (仮)

 

 

にくきゅうアジリティーレッスン68

 

携帯動画

↓

雨と寒さで

マイロのテンションは上がらずダウン

 

それでも頑張って走ってくれました:)

 

 

 

むしろ雨が好きお構いなしスパイク

大好きなを持って逃げるのが

目下のお気に入りニコあせる

 

頑張りました:)

 

 

(友情出演ハートてぃだママ)

 

今秋は週末の雨が多かったですね〜ダウン

 

だからって

こんな土砂降り涙!雨雨雨

 

気合いだ〜頑張るビックリマーク

 

 

12月の競技会は2回だけなので

2日間みっちり

千葉練にも参加してきましたgood

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま肉球 OK!

 

課題克服できるように

頑張るぞ〜がんばる↑↑

 

『マイスパも

頑張ってくれてありがとっルンルンsss

 

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

 

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

アップアップアップ

ポチッと

花応援よろしくお願いします花