台風一過 スパ病院に行く! | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

雨台風一過雷

 

豪雨&雷ゴロゴロでしたが

マイスパは家の中で

ご機嫌ちゃんに遊んでいましたスマイルハート

 

雷苦手なママ

花火もすぐ近くだと

『ズーン』とくる感じがダメ汗

 

全然平気なマイスパが

羨ましい限りですニコ

 

台風でお散歩できないので

シャンプーの予定でしたが

プール大好きスパイク

暑いので濡れたままにしてたのが

良くなかったね顔

 

背中に膿皮症が出てましたう~

 

『ごめんね涙!ダウンスパ君』

 

昨日のシャンプーはマイロだけにくきゅう

 

スパイクは今日

病院に行って

病院のシャンプーを週2回

抗生物質2週間飲んで様子をみますルンルン

 

 

夏用ベッドで寝んねの

スパイクバレンタイン

可愛いハートぃっぱぃ

 

マイロは入りません汗

『俺はこんな小さいところに

収まる男じゃないぜ!!

 

 

『そーなんだ!

でも使い方

間違ってるよん~・・・。

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アップアップアップ

 

アップアップアップ

 

ポチッと×2

花応援よろしくお願いします花