GW4 八ヶ岳アジリティーコンペ | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

渋滞もなく早めに到着したので

八ヶ岳リゾート

アウトレットモールに到着スマイルハート

 

マイスパは目的地に到着するのが

なぜかわかるようで

こんなことになってますニコあせる

↓

 

 

このバランス

どうかアジリティーに

生かしてほしいものですキャー汗

 

道の駅で車中泊バレンタイン

 

隣接する宿泊施設で

温泉&中華食べました音符

 

とても美味しかった笑顔ハート

 

 

にくきゅう八ヶ岳アジリティーコンペにくきゅう

 

良いお天気ですが日陰は

思っていたより寒かった:)

 

バー落下もあったけど

最後のドッグウォークとトンネルの

選択が苦手なスパイク失格汗

 

失格、即退場ですが

リトライはおもちゃ、おやつ、やり直しOK!

選択が苦手なスパ君は

頭から煙が出てしまって脱走汗

 

 

これはリトライです苦笑汗

 

1走目は順番が近くで

戻れずにパパ&スパイクが

ムービー撮っていたので

ワンワン応援する

スパイクトラップ

捕まってマイロ失格キャーあせる

 

 

バー落下はありましたが5席ルンルンハート

 

『マイロ君ビックリマークなぜ突然戻るはてな

 

リミットタイムオーバー失格汗

 

 

あんちゃんママに

ホットサンド&ミネストローネ

いただきましたニコニコ

『美味しかった〜ハート

 

いつも一緒にレッスンしている

1heart*あんずちゃん1heart*

 

1heart*さやちゃん1heart*

 

ハートあんちゃんハート

 

FBのお友達

1heart*トトちゃん1heart*

 

みんな頑張りましたバレンタイン

『おめでとうスマイル♡

 

 

マイスパはパッとしませんでしたが

またたくさん勉強できましたルンルンハート

 

 

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アップアップアップ

 

アップアップアップ

 

ポチッと×2

花応援よろしくお願いします花