神奈川北スーパードッグアジリティークラブ競技会 MOVIE | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

ブログが前後しますが

平塚の競技会のムービーですにくきゅう

 

23日に競技会で25日にクリパで

湘南方面行ったり来たりでしたニコあせる

 

 

ラブラブブルーマイロラブラブブルー

 

にくきゅうJP1にくきゅう

マイロ完璧!!!

最後に思わずバンザイするママですキャー

 

どこに行っても

『おとなしいね〜ジャックだよね?』

と言われていたマイロのために

始めたアジリティーハート

 

マイロは本当に変わりました

アジリティー大好きですスマイルハート

 

パパはMOVIE撮りながら

涙してたみたいです笑顔

 

アジリティーは

JPとAGがセットですが

AGを3回クリアしないと

2度には上がれません!

 

ママの涙はAG CRまでとっておこう

と心に決めています嬉し泣き

 

まだ気を緩めませんよ〜笑顔

 

マイロのために

ママはまだまだ頑張るんだから!!

 

 

にくきゅうAG1にくきゅう

お利口に『待て』できたけど

雨上がりの地面の匂いが

気になって集中できてないね〜汗

 

この日は地面をクンクンするワンコが

たくさんいました顔

 

 

ラブラブブルースパイクラブラブブルー

 

にくきゅうJP2にくきゅう

2から3は横のハードルだったんだけど

目の前のハードル跳んじゃったね顔

 

スピードがあって良い走りだった笑顔

 

 

にくきゅうAG2にくきゅう

トンネル拒絶、Aフレ跳んだね〜

シーソーの後はトンネルなんだけど

ハードル跳んじゃった〜う~

 

課題のオーバーはクリアできたし

スパイクはどんどん早くなって来てる

まだまだ伸びしろありそうだよ〜:)

 

来年が楽しみな走りだったニコニコ

 

マイスパ共に良い走りをしてくれて

良い走り納めとなりましたグッハート

 

来年はもっともっと

パパ&ママが頑張ります!

 

 

 

 

花訪問ありがとうございます花

ジャックラッセルテリアの

マイロとスパイク

マイスパですぴんくほっぺすまいるハート

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

アップアップアップ

 

アップアップアップ

 

ポチッと×2

花応援よろしくお願いします花