ゴールデンウィーク 【7】 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

今日のお宿は

 

 

ドッグラン付きコテージにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これポキナナパパお手製パエリア笑顔音符

 

お庭でBBQsei

すごーいご馳走でしたが

パパが酔っ払って写真撮ってない汗

『たまには良いね笑顔ハート

 

​ニッパネラ家からのサプライズケーキお~ハート

マイスパパパ・エルフィーママ

フィオナママ・めいすずママの

合同お誕生日会スマイルハート

 

 

これスパママから:)

これめいすず家・エルフィーママから:)

 

『皆さんありがとうございましたニコニコ

 

気が利かないマイスパ家は

何も用意してなくて・・・汗

 

 

翌日の朝食も豪華!!!

 

お庭で朝食ランチ

『気持ちよかった~ニコニコ

 

お楽しみの海に行くよダブルハート

 

 

 

 

 

赤ハート訪問、ありがとうございます赤ハート

ジャックラッセルテリアの
マイロとスパイクです
:)

 

アップアップアップ
アップアップアップ
ポチッと×2
応援よろしくお願いしますハートウインクハート