アジ22 おまけ | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

またしても
ご無沙汰しておりました
顔

パソコンのカーソルを
動かすたびに固まって
パソコン恐怖症になっていました
キャー

思い切って
今まで使っていたiフォトから
写真アプリOSXに変えたら
固まらなくなった~
UPウインクスマイリー

設定など道のりは
長かったけど
快調、快調
うへ

先日のアジリティレッスン中のこと・・・


また、皮膚病のたぬちゃんが現れお~

大興奮のマイスパ汗

たぬちゃんは皮膚病なので
マイスパは絶対に接触できません

マイロは完全にスイッチが入って
外まで脱走
汗

なんとかパパが確保してくれましたが
ママは変な汗がドッとが出て
汗汗




矢印
マイロはず~~~っとこんな感じで

もうレッスンどころじゃありません凹


普通たぬきは夜行性で
昼間にフラフラしているのは
弱っているからだそうです
う~

もう2、3年くらい前から
いるそうですが、可哀想に
自然界は厳しいですね
涙


そんな訳でマイスパは
お風呂直行でした♨️








赤ハート訪問、ありがとうございます赤ハート

ジャックラッセルテリアの
マイロとスパイクです
:)


アップアップアップ
アップアップアップ
ポチッと×2
応援、お願いしますハートウインクハート