スパイク犬生 初雪 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

昨日はマイロの体調不良で
ご心配をおかけしました
ありがとう

まだ、絶好調ではありませんが
昨日午後から元気、食欲ありで
もう大丈夫かと思います


元気がでてきたマイロ
スパイクが庭で遊んでいると
外に出たそうだったので
お庭に出してみました
ニコ





けっこうな雨で濡れた体を
洗濯もので拭くマイロ
ニコ


スパイクは



しばらく、クンクンしていましたが
楽しくなってきたらしく
スマイル








マイロはマイペース嬉し泣き

スパイクは前日、おとなしくしていたので
思いっきり走っていました
ニコニコ

スパイク、犬生初の雪は
とっても楽しかったみたい



とにかくマイロの元気が戻ってきて良かったheart

ご心配頂いた皆様
『ありがとうございました』







赤ハート訪問、ありがとうございます赤ハート

ジャックラッセルテリアの
マイロとスパイクです
:)


アップアップアップ

アップアップアップ
ポチッと×2
応援、お願いしますハートウインクハート