これも現実 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!


『東日本大震災の教訓は何も生かされていないえ゛!びっくり

水害の時、ワンコを抱いて屋根の上で救助を待つ方に近づいて来た
自衛隊の方が『御家族ですか?』と言ってワンコを救助している
映像を目にして、心が暖かくなりました。

ところがこれは『賛否両論』で・・・
『人命優先』ではという意見があったようです。

私だったら・・・
『マイスパを置いて行くなら、自分も残る』と必ず言います。

犬ではなく『家族』なんです。

だれだって、いつ避難せざるを得ない状況になるかもしれない・・・
これからどんどん寒くなります。

パパと私は署名しました。あと、2週間です。












訪問、ありがとうございますジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリアの
マイロとスパイクです音符


アップアップアップ

アップアップアップ
ポチッと×2
応援、お願いしますハートウインクハート