ドッグスポーツはじめました | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

今週から、週1でしつけ教室


ドッグスポーツを始める前に、基本的なしつけから・・・

先生は『すごいすごいできてるね~』と言って下さいますが
しつけはワンズ以上にパパとママが頑張らないといけません

しつけの仕方を教えて頂き、1週間『自主練』で復習して完璧にできるように
ならなければ、次のステップへは進めません。

これをクリアーして初めて、ドッグスポーツに進むことが出来るので
パパもママも一緒に頑張っています

と言う訳で、しつけ風景の写真はありません・・・



しつけ教室終了、ラン行こうか


モンちゃんとわんプロしたり



プールで泳いでみたり・・・


らんちんも泳いだよ



らんちんと三つ巴で追いかけっこしたり

もんちゃんパパ、今日はスパイクを連れて『お先に』

スパイク、この後ドアの向こうまで普通についていきました

マイスパ、人なつこいのは良いけど・・・
悪い人にはついて行ったらダメですよ

いつも通りの蒸し暑い1日でした






訪問、ありがとうございますジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリアのマイロとスパイクです音符

にほんブログ村 
アップアップアップ

人気ブログランキングへ
アップアップアップ
ポチッと×2 応援、お願いしますハートウインクハート