dog-run 〜another〜 | ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

ジャックラッセルテリア*マイスパ&シェルティ*ソル on and off

*ジャックラッセルテリア*
マイロ 2013年10月7日生 ♂
スパイク 2014年7月13日生 ♂
 **シェルティ**
ソル 2018年11月22日生 ♂
*元気で楽しい癒され成長日記*
ドッグスポーツ アジリティーを頑張ってます!

『今日はどこに行くのかなはてなマーク


あまりに、暑いので・・・晴れ 着くなり、カフェで休憩ソフトクリーム

レオとジョージ兄弟ラブラブ ママは初ジョージドキドキ人なつこくて連れて帰りたい位可愛いニコニコ

晴れそして、ランへ晴れ

『チャッピー、久しぶり音譜

チャッピーの妹『おこげラブラブ

おこげちゃんはまだ6ヶ月ですが、活発でボール遊びが大好き『あそぼう音譜』と何度もママのところに来てとても可愛かったニコニコ


ネネちゃんも今日は頑張ったねドキドキ


アップ君も合流音譜


『アップ&ジョージ』仲良く遊んでましたニコニコ


ジョージはお眠ぐぅぐぅまだ、パピーちゃんだからねラブラブ


みんなで記念撮影、ジョージの横向きはご愛嬌ニコニコ

暑い日でしたが、夕方近くは過ごしやすく楽しい1日でした音譜
『みんな、ありがとうラブラブ




 

 訪問、ありがとうございますジャックラッセルテリア


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
 アップアップアップ
ジャックラッセルテリアのマイロとスパイクです音符
応援、ポチッとお願いしますスマイル