寒さが本格化してきました。

年末に弾丸東京旅行も決まり、来週は仕事納めと大掃除。
念願のOBLIVION DUST!!

この2ヶ月は久々にライブ三昧を満喫しています。
あと、リビングが使えるという普通の幸せを満喫しています。(笑)
普通の家庭はこうなんだな。


昨日やっと届いたEGO TRIPPINGの木製iPhone6ケース。
メインのスカルの柄だけじゃくて、サイドのボタンまで精巧な作りです。
使い込んだらまた味が出そう。
NET SHOP



やっぱりiPhoneに変えてよかったなーと思うひとつがケースがたくさん出ること。
楽しいです。
こっちはネイビーのレザーの折りたたみタイプで、チャーム付きなのがポイント。
裏にもカワイイ型押し入り。




今週は名古屋でも珍しく雪がまあまあ降って本当に寒かったです。
古着屋で買ったニット帽もボーダー手袋も雪まみれになり...



防寒が大事なので今日ももこもこ靴下追加で買ってきました。
でもやっぱこれが一番お気に入り。
ぱんだはやめられない。(笑)






東京にむけて買ったものもあります。
zuccaの合皮リュックはとても軽くて使いやすくて気に入りました。
フラボアのくまキーホルダーがマッチした...



zuccaは先日まで名古屋PARCOで薬局をモチーフにした限定ショップをやっていたので、そこではカプセルピアスを買いました。
珍しく有彩色ですがとてもカワイイ。



ROYAL PUSSYのピアスとSMACK ENGINEERのピアスがお気に入りなのですが、SMACKは片方飛んでいってしまったので次の展示会で違う色を買って左右つけたいと思ってます。




名古屋PARCOのzuccaは本当に店員さんが素敵。
飴もくれるし。(笑)



だいぶ慣れてきたし、ROYAL PUSSY×GEORGE COXロイヤルプッシー / 3588 GIBSON CREEPER 3588ギブソンクリーパーで行こうかと思ってます。
ただ、かなり歩くからな...うーん。




うちのお店だけじゃくて、東京では初めて一人で歩くし自由に渋谷と青山近辺をうろうろしたいと思ってます。
不安と楽しみが7対3位!!(笑)