四十九日も終わり、落ち着いたので母の実家の下呂市飛騨金山へプチ帰省。

紅葉が始まりたて。
岩屋ダムは本当に久々だった。
寒い...



まだこれから、かな。



姪っ子ちゃんsにも振り回され...(笑)
たくさん遊べて楽しかった。
りこ、安定のタレ目。(笑)
さほ、衝撃の進化...(笑)
懐いてくれるのは本当に嬉しいんだけど、激しくなっててびっくり!

あんなに子供キライだったのに、今や若干の子供好きですよ。
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんと戯れていたら。(笑)
絵がまあまあ書けるから、特に女の子とは遊びやすい。

温泉にもつかり癒され...
やっぱ風呂上りは飛騨牛乳。



別れが毎回切ない。




にしても葬式直前に壊れて急遽変えたiPhone6君は、本当に使いやすい。
SNSとかもだけど、充電の持ちも良いしね。
変えて本当に良かった。
今のロック画面は大好きな福山リョウコさんのイラスト。
ホーム画面はまさかのBUMP OF CHICEKN。
...浮気だって言われたけど気にしない。(笑)