ご覧いただきありがとうございます。


宮野原ゆいのです。
ゆいのの想い⇒コチラから


 

オラクルカードリーディング

プレゼントしていますプレゼント
~詳細は文末へ~


38歳事務職OLをしています。
東京在住です。



苦しい事も沢山ある婚活
「婚活中のすべての人の
 役に立ちたい♡」

そんな想いで婚活ブログ書いてます。


オススメ婚活法⇒コチラから
自己紹介(趣味や好きなこと)コチラから

 

 

「なりたい自分を叶えたい」

そう思った時にあなたは

どんな気持ちや心構えでいますか?



ゆいのは、

「なりたい自分を叶えたい」

たいって思った時に、

どんな気持ちでいるか

どんな心構えでいるかが

大切だと思っていますウインク

 

 

ゆいのは、

「なりたい自分を叶えたい」

って思った時に

 

 

「わたしなら、

 なりたい自分になっていける。」

「わたしなら、

 なりたい自分を叶えられる。」

 


っていう自分を信頼する感覚を

とっても大切にしています♡

 


自分を信頼する感覚。
「なりたい自分を叶える」ときに

めっちゃめちゃ重要な感覚

だと思っています♡

 

 

ゆいのの師匠

「35歳からの出会わない婚活法」

柳井奈々さんから

「ダイレクトな願いの叶え方」

のレクチャーを受けたとき


奈菜さんは
この世界は、

「願いは叶うのが当たり前なんだよ」

って教えてくれました。



これを教えてもらったとき、
ゆいのは気がつきました。


ゆいのは婚活中、
「本気で2年取り組んで

成果がでないはずがない。」


って思って婚活してたんですよね。



逆にすると、
「本気で2年間取り組めば
 必ず成果はでるはずだ」
って思って婚活してました。

 

 

ゆいのの場合は
受験や就活で

 

本気になって取り組んでから

1年か2年で
希望が叶ってきました。


大学時代にやっていた
競技ダンス(社交ダンス)

の部活では、

 


ダンス踊ってるな。
きれいだな、美しいなとか
人の心を少しでも
動かすような

 


ダンスが踊れるように

なるまでに

週4日練習しても
だいたい1年はかかるなって

体感がありました。


なので、
「本気で2年取り組めば
 なんらかの成果は出るはず」

ってマインドが

あったんですよね。

 

 

婚活で目に見える成果が

でずに苦しかった時も
「本気で2年取り組めば
 なんらかの成果はでるはず」
が結構支えになっていました。

 

 

婚活もう少し続けてみよう

かなって思えたんですよね。

 

 

「なりたい自分を叶えたい」

って思った時には、

 

 

「自分にはなりたい

 自分を叶えていける」

力があるって

自分で自分を認めて、

信頼してあげてくださいねウインク

 

 

 

「自分なら大丈夫」

「自分なら叶えていける」

って思える力

めちゃめちゃ大切です♡

 

 

もしかしたら、

「なりたい自分を叶えられない」

そんな自分を感じてしまう

こともあると思いますチュー

 

 

でも、きっと、

「なりたい自分を叶えられる」

そんな自分に変わっていきたい。

そんな自分になっていきたい。

 

 

そう思っている自分、

そう信じようとしてる自分は

絶対に心の中のどこかに

いるんじゃないかなって

ゆいのは思っています。

 

 

「なりたい自分を叶えられる」

そんな自分に変わっていきたい。

そんな自分になっていきたい。

 

 

そう思っている自分

信じようとしている自分

大切にしてくださねウインク

 

 

その想いが、

「なりたい自分を叶えていく」

力になってくれるって

ゆいのは信じています♡

 

 

次回の、

なりたい自分を叶える

シリーズは、「自分を愛する」

関係についてです。

(更新は不定期になります。)

 

 

「なりたい自分を叶える」

シリーズでお届けしています。

♡シリーズはコチラをクリック♡

 

 

乙女のトキメキLINE公式登録30名限定プレゼント乙女のトキメキオラクルカードリーディング乙女のトキメキ

 

 

30名限定で、
宮野原ゆいのLINE公式に
ご登録いただいた方限定で
オラクルカードリーディングを
プレゼント中プレゼント



乙女のトキメキこんな人にオススメ乙女のトキメキ
ゆめみる宝石オラクルカードからのメッセージが欲しい
ゆめみる宝石婚活をしていくためのヒントが欲しい
ゆめみる宝石自分と向き合うヒントが欲しい
ゆめみる宝石宮野ゆいのにオラクルカードを引いて欲しい
 
 
オラクルカードリーディング
ご希望の方は、
LINE公式にご登録いただき、
「オラクル」
メッセージをお送りください♡
 
 
Lご登録はこちらをクリック
(※女性限定とさせていただいております。)
下矢印

 

 

ピンクハート宮野原ゆいのオリジナル婚活法開発していますピンクハート

 

宮野原ゆいのが

婚活を通じて学んだことを

ギュギュッと詰め込んだ、

「潜在意識を活用した

 あなただけのオリジナルな婚活法」

ご提供の準備を進めていますおねがい

 

 

宮野原ゆいのオリジナル婚活法は

LINE公式に登録してくださった方に

最優先でご案内させて

いただきますので、

気になる方はLINE公式の登録をお願いしますウインク

 

 

ご登録はコチラをクリック
※女性限定とさせていただいております。)
下矢印

 

 

 

ハート宮野原ゆいのInstagramハート
カメラ画像をクリックカメラ日常生活載せてますカメラ