2月11日(日)10:00-16:00
港南陽マルシェに出店しましたおねがい

イオンで初めての出店🌿
たくさんのブースが並んで
賑やかなマルシェでした飛び出すハート

始まってすぐ以前、出店したマルシェで
施術を受けたお客さまがお越しくださり
施術を受けに来てくださいましたおねがい

この日はみなさん全身もみほぐしを選ばれて
足裏から首や肩まわりを
しっかりほぐさせていただきましたキラキラ



首や肩まわりがお疲れの方が多かったです🌱

寒いと肩が上がりやすかったり
巻きやすくなりますよね🥲

短い時間でしたが、首や肩まわりがすっきりした〜
と実感していただけてよかったです流れ星

3月以降もマルシェに出店予定ですラブ
これから過ごしやすい季節になるので
いろんな場所で参加できたらと思います❣️

お近くでマルシェがあった際には
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜💗