最近は落ちた日記ばっかり書いてたね(>_<)やな事って本当に続くからヤダ!!!
いろいろ仕事でたまったもの、
多分8割くらいは吐き出したよ(^^)
話し聞いてくれる人がいるって
幸せ。受け止めてくれる人がいるって幸せ(^^)
私は深く吐き出したら何弱音はいてるの?と言われるのではないかと不安で直接言えなかったし、涙も堪えるばかりで身体の痺れにびびっていた笑
でも周りの話しを聞いてくれる人達はとても器が大きくてしっかり受け止めてくれた
おかげでまだ頑張れるよ(^^)☆
あんなに目を腫らしたの久しぶりで
もー辛いの一言だったけど、
言っておいてよかった!
私の考え方はただの思い過ごしで、
友達はもちろん、彼氏も想像以上に
頼れる人達だった(^^)
最近はお店に立っても売れない事が多いけど、セール前でしょーがないし落ち込んでらんなくて、お店の盗難も突然増えて来てくやしい事ばっかりだけど、この店にいたら本当に成長できるかもなって思う。お客さんと話すのもやっぱり楽しいし、心を開いてくれた瞬間って素直にわーい\(^o^)/ってなる!いつまでこの仕事続けるのかわからないし、やっぱり早く結婚して子供産んで違う仕事もしたいって思うけど、間違いなくそんなすぐの話しじゃないんだから、それまでは今の仕事を頑張らなきゃ!
多分私なら出来る!期待に応えたい!
数値に弱くても能力ある人間になりたいな(^^)
iPhoneからの投稿