ゆるやかな心と体で
イライラママからはもう卒業!

ママのマインド改善コーチ

中村かおり


自己紹介はこちら



5月は毎年恒例、ぎふワールドローズガーデン(旧花フェスタ記念公園)のイベント!
出店してきました。


今回は私の作品だけでなく

生徒さんの作品も。


他の作家さんの作品も素敵でしたよ






こちらの作家さんのパールのイヤリングがとっても可愛くて
2つもお迎えしちゃいました。




そして、楽しんでばかりじゃなく
ワークショップも開催

親子で楽しくパーツや花の色を選びながら、
作られました。

可愛いですよね💕


初めてでも、小学生さんでもこんなに可愛いバラが作れちゃう

そんなクラフトなのです😉



ハンドメイドの記事はインスタに集中していたので

ブログでの出番が少なくなってしまいました💦


たま~にイベント出店もするので

ここでもお知らせなどなどしていきますね😅



 
ライン登録はこちらから
 
画像をタップ
↓↓
 
 
 
 

 

 
自助グループの活動はこちら
 
画像をタップ
↓↓