頑張るママが心も体もゆるやかに
自分を大切に扱える幸せを


イライラママを卒業して
ゆったり肩の力を抜いて子育てができる!

ママのマインド改善コーチ

中村かおり


自己紹介はこちら



桜アクセサリーを購入していただいた方から、着画をいただきました。


めちゃめちゃ可愛い💕
早速今日のお出かけに着けました❗\(^^)/


届いたその日のお出かけに着けてくれたそうです。
めっちゃうれしい😆

花びらが多いふわふわな八重桜、雰囲気がとってもお似合いです❤️




持ってるピンクのスカートに合いそうだから、販売待ってたんだぁ〜🌸

早速お出かけで着けて、先輩にも褒められました。気分アゲアゲで過ごせました❤️


もぅそんなん言われたら、私もテンション上がります❗喜びます
 

 

 
ライン登録はこちらから
 
画像をタップ
↓↓
 
 
 


 
自助グループの活動はこちら
 
画像をタップ
↓↓