私さえ我慢すれば
うまくおさまると思っている女性が
自分に優しくなれるマインドへ

仕事もパートナーシップも
知らないうちにうまくいく

マインドアドバイザー
中村かおり
 
自己紹介はこちら



講座募集開始しましたが


やっぱり過去に向き合うなんて

怖いよね…


辛かったことって、ずっと心のどこかにあるし。



また同じ思いするんじゃないかとか
また同じことになったらどうしようとか

思うよね。




でも




本当にそう?



昔言われて嫌だったこと、もし今同じこと言われたとしたら

全く同じこと思うかな?



もしかしたら、言葉の受け取り方が変わってるかもしれないし

相手の気持ちも汲み取れるようになってるかもしれないし

そんなに気にならなくなってるかもしれない。


あなたはあの頃よりは確実に成長してるから。



昔 ◯◯って言われたから悲しかった…

悲しかった小さな頃の私の感情をずっと持ったまま。


それも辛いね。


もう吐き出しちゃってもいいよ。


聞いてもらえる相手がいないなら、私が一緒に受け止めるよ。


募集中の体験講座なら

もういらない感情を手放せるし
頑張ってきた自分がいとおしく感じられるよ。



募集終了しました

体験講座『私のときめぐり』

【日時】
12月21日(月) 10時~12時
(オンライン無料アプリzoomを使います)

【定員】4名

【受講料】3000円(事前振込)

 
【お申し込みまでの流れ】

①お申し込みフォームからお申し込み
②お支払い(事前振込)


【ご注意点】
 
■女性限定の講座です

■資料やコンテンツは個人利用でお願いいたします。
複製・転載などはご遠慮ください。


 【キャンセルポリシー】
 
■お申し込みから1週間以内に入金手続きをお願いいたします。
 
■基本的にご入金後のキャンセルは承っておりません。
ご返金は出来かねます。

ご了承ください。


キャンセルポリシーを必ずご確認の上

お申し込みお願いいたします。



申し込みはこちらから




 
 
 
 
自助グループの活動もしています