私はいつも流行りに乗り遅れがちです。


数年前に流行ったギャグも今言います。


しばらく「じぇじぇじぇ〜」って言ってた時期もありました。滝汗


〜具合が悪くなった日記〜

2/1 具合悪いな〜と思ったけどいつもの事だし。

2/2  喉が痛いな〜

会社の真ん前で工事をしてるのでチリが舞って喉が痛いのかと思った。

2/3、4 気付けば12時間寝てしまった💤

風邪気味の時は気合いと寝ればなんでも治ると言う昭和の考え方。

外出はする気が無くてずっとYouTubeを観てた。

2/5相変わらず喉が痛いのは何故?

出勤するも大雪🌨️になり仕事はめっちゃ暇

早く帰らせろー‼️

帰宅後寒すぎて鼻水が水🤧 こんな水状態は初めて経験でした。

2/6胃カメラの為有休。

🏥で受け付ける前に「喉が痛いです」

検査したら…


「陽性出ました」

「はい??????」

「コロナ陽性です」

「…。」

「胃カメラは次回ですね」


コココ、コロナって!!


私。

毎日手洗いうがいは勿論だけど

常に常に常に常に常に

アルコール消毒の鬼でして。

あらゆる物を拭き拭き&拭き拭き。

未だにマスク着用してしてるし

職場の窓口も私の一存でビニールシートして貰ってるんです。泣泣泣泣泣泣泣


何故コロナ陽性?

空気感染か。

勿論両親の面倒は見れないから

ひとり隔離状態。

幸いにも寝たきりの父に感染していない様子。


とにかく今感染しても何もいい事は無い。

検査実費

会社休むと病欠無給

手当無し!

以前だったら5万円助成金くれたのにね。


いつもこうなの。

流行りに乗れ遅れるタイプ。