車で鶴川から鎌倉街道を若葉台方面へ進む道路は
広くて運転しやすい。

星乃珈琲店、コメダ珈琲を通り過ぎ
住宅街に看板が!


Open:金・土・日 11:00〜17:00
駐車場も4台有ります。
以前通り過ぎた時に今度来ようと思っていました。


子供からご老人まで賑わっています。

1テーブルだけ空いていました照れ



ランチも有りますが、今日はお茶しにお願い

プリン🍮を目的に来たのですが、

どなたか“予約済”となってて

がーんゲッソリ

ホールで買うなんて…。

気を取り直して、チーズケーキ(300円)と


ウィークエンド(200円)にしてみました。



カップもポットも可愛いお願い

ウィークエンドは見た目パサパサかと思いきや

シットリしてて、アプリコットかな?

チーズケーキも勿論

とても美味しかったです!

珈琲(450円)がポットで来るのも👌

このポットデザインがカッコイイので

調べるとドイツ製🇩🇪のemsa

まぁ!

フォークもアンティークで

良い物を揃えているのね〜とシミジミ感心。



先程まで満席でしたが帰られたのでパチリ📸

ご自宅の一角を改装した様子。

ご夫婦で切り盛りしていました。

今度はプリン🍮とランチにリベンジしたい

素敵なcaféでした。