【お仕事】チャイルド本社さん:なんでもサイエンス3 イラスト | はるのまいのつれづれ日記

はるのまいのつれづれ日記

絵本やものづくり、日常のあれこれ。http://maiharuno.main.jp

6月になりましたね。この季節、プチトマトを栽培しているご家庭も多いのでは!?
本日、チャイルド本社さんから、『おどろきいっぱい!トマト なんでもサイエンス3』が発売です。
このお仕事、初めてやらせていただいたのが3年前なのですが、その後、ハードカバーになり、今回、また再登場! 長く親しまれる本に携わらせていただき、とってもありがたいです。
わたしは中面の、トマトのじっけんコーナーのイラストを描かせていただいています。

保育園や幼稚園での年間購読のものですが、1冊から、本屋さんでお取り寄せすることも可能です。
ぜひおうちでもご活用いただければ幸いです😊

●チャイルド本社さん:http://www.childbook.co.jp/monthly/

 

(*こちらはハードカバーのもの)

 

 

 

楽天さんでも販売しています。

books.rakuten.co.jp/rb/14939242/