智くん×奈良さんの対談✨

本当に素敵な関係なのが分かった(*´ー`*)





奈良さんの話を聞いてる智くんはとっても真剣のイケメンさんなんだけど…





自分の話になると…



とろっとろっの柔らかい顔になって
照れちゃうさとぴが可愛くて♪



作品を真剣に見る


智くんの目に惹き付けられ(///∇///)


だけど…


やっぱり…自分の事を触れられると


このふにゃふにゃ笑顔♪(*´ー`*)





私、、始めて見たのです!
奈良さんとの対談♪
雑誌では読んだことはあったけど、、



一対一の会話を聞いてるとホント素晴らしい関係で…

なんだろう。。

しゃべってるトーンなんだろうね。

おっとりした話し方。

奈良さんの 「大ちゃん呼び」
 智くんの    「奈良っち呼び」


ただただ癒されたなぁ🍀(*´ー`*)🍀





でも…そこはやっぱり

アーティストの二人だから聞ける貴重な話。






智くんの作品を見て。

奈良さんだから言える。
言ってあげられる言葉

『いい感じで悩んでたよ!』

 ほんとぉ?
この本当?の言い方とその後の表情から…

奈良さんからの言葉は…

智くんの心を軽くしてくれる
"魔法の言葉"なのかも知れない。。

苦しみを分かって貰える、共有出来るってとっても励みになって嬉しいよね。



『これから…どう…このもがきから
どうあがってくるのかなっみたいなっ』


これだよ!これ!

一見優しく言ってるけど、、
奈良さんから、、
(まだまだ大ちゃんいけるよ!)
(これからだよ!)
ってお尻を叩いてくれるみたいで(笑)


いやっ💦そうなのよっ💦いやっ💦

奈良っちには、敵わないなぁって思ってそうで


絵を見ただけで、、
大野智の心までも分かっちゃう奈良さんに

なんか駄々こねてる子供みたいで(笑)


でも、、
その関係が凄く心地よく思ってるのは確かで



怖いのよ」とは言ってるけど、、

ハッキリ言って貰える事が凄く嬉しいんだよね(*´∀`)




ただ褒めるのって簡単なんだよね。。

そこを深く語ってくれる人がいるって凄く貴重な存在だよね。。








zeroでは『描いていくのかも分からない』
と言ってた智くん


でも…

描いてはいくとは思う。。


と言ってくれた。

きっと目の前に奈良さんがいたから出た本音

そして、本当の想いを言ってくれたね。。



見せるものになっちゃったり
自然となっちゃうのがしょうがないんだけど…


究極来年からちょっと時間をもらえるようになった時に…        ↑この"ちょっと"も智くんの
ファンの子への優しさだよね    




何も考えないで描きたいんだよね



そこになんか…
自分の本当のものが出てくるのかな~って


本当に描きたくなった時が
楽しみ




あぁ。。

智くんの本当の観たい景色はそこなんだな。

って分かった。うん 分かった(*´∀`)











ありのままで もう一回歩き出そう 

悲しみ越えて

誰のでもない 名もなき道を 







智くんの言葉を聞いて

この歌詞が真っ先に浮かんだ……




♪僕が僕のすべて♪






明日もそう 夢に 向かって 

悩んで 笑って 笑って

今ここにいる 僕が僕のすべて 

それだけは変わらない





ファンの子の為にじゃなく


本当の大野智がどうなるのか…

私も楽しみ(*´∀`)

いつかきっとまた、、
ファンの子に見せてくれるよね。。









智くんに幸あれ(*´ー`*)🍀


ワクワクした超いい笑顔。゚(゚´Д`゚)゚。


時間を気にしないでベロンベロンになってバッチ沢山作りなーー。・(つд`。)・。。・(つд`。)・。