大宮供給過多です(σ≧▽≦)σ




記念館の大宮も書いたいのに(。>д<)
有り難きしあわせ🍀




QTubeの大宮ちゃん💙💛が


とっても良き💕だった~💕


にのちゃんのリーダー愛炸裂✨


海外版SASUKEに出るような人が2、3回しか出来ない"壁縄跳び"を…


でも出来るよ!
俺はどうか分からないのに、、
"出来るよ"と先に断言するにのちゃん(σ≧▽≦)σ

この人なら出来る! 親指ね↓✨
  ↑↑ここに無門殿が出てくる事を想定して
「忍者もやってる」とちゃっかり旦那の宣伝する嫁(;´Д⊂)愛よ愛( ´∀`)
            

あれほぼCGだから…
もーすぐ謙遜するんだからーー(>д<*)
照れるなよーさとしー(。>д<)
なんでにのちゃんも照れてるのよー(。>д<)
二人の笑顔が、、
かわいいでないかぁぁぁ(´;д;`)

もう始まる前からラブラブ💕



えっと、、、(//∇//)

このアングルは、、智くんの目線の先は、、
にのちゃんの"おちり"ですよね|д゚)チラッ


にのちゃんチャレンジするとき
イクよ。イケ!  …|д゚)カタカナにしてスミマセン




失敗して
ガスが出て(○_○)!!真っ白モクモク

チャレンジしたにのちゃんが一番ビックリしたはず!なのに…


智くん、、
ビックリした!ガスは言っといてよ!
俺危なかったよ今!
きっとこれは、、にのちゃんの為に言ってくれたんだと思ってる( ´∀`)
それがにのちゃんにも分かって…照れてるように見える←フィルター



ストレッチする智くんにドキッとします(//∇//)
俺これ分かったような気がする
出来るよこれ!
リーダーだったら絶対出来るよこれ!
智くんデレてません?
(にのぉ俺の事ホントに好きだなぁ)
って思ってるでしょ??( ̄▽ ̄)ゴチソウサマ



声援は力になる!!


にのちゃんの絶大なる期待にこたえた智くん💙に愛を感じたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
身体能力の高さに…やっぱり凄いよおーのさん✨



成功してビックリして、
縄跳びを放り投げて、ドヤって
うれしそうな智くんが可愛い( ´∀`)



ほら~💕← 見つめ合う大宮ね(//∇//)

出来た!
って素直に答えた智くん可愛い(^.^)
出来たじゃん💕

甘い、甘い、甘い…




智くんが放り投げた縄跳びをせっせとまとめるにのちゃん💛優しい気配りが出来る嫁です✨


2回3回出来る~?💕
優しい言い方~
スタッフさんからよりも、嫁から言われれば
期待にこたえたい旦那💙




智くんの方が高めにいるよね。
縄跳び渡すのが大変そう。↓↓
↑↑腰をサポート(触りたい、デレる智)
そしてアングル  |д゚)さとぴのおちり♥️↑




チャレンジ中の大宮💙💛
お互いの見守り方が、らしくて…


智くんはね。
にのちゃんが心配だから後ろで(側で)見守ってるの。。
何かあったらいつでも助けられるように。。

でもにのちゃんは、
大野智のショーの邪魔にならないように画面に映らないところで声援だけ送ってるの。。


これが、、私の好きな大宮なの。





2回目の挑戦

4回も出来て凄いに決まってるのに、、

最後は分かんなくなっちゃう智くん。。
いいんだよ。
いつもオチに持っていかなくても( ´∀`)
 ほら、、
スゴいじゃん
嫁はちゃんと分かってる。
素直に喜んでいいんだよ。。智くん( ´∀`)





今回は水にも泥にも粉にも汚れないで
(前回のインディ大宮は水浸し)
キレイな状態で終わったことにうれしそうなさとぴ💕←洋服をポンポン叩いてるのが可愛い( ´∀`)
大宮見詰め合ってるし~(ノ´∀`*)

直帰出来る企画ならやるのね!!
ならば、

どんどんこの特殊な二人に

(自称)ピュアな二人にお仕事を与えて下さいませ🙏


やれば出来る子達なんです(´;д;`)




( ´Д`)はぁ…

後ろ姿さえ愛しい二人💛💙……




色々あるけど、、
(中学校再開GW明け○| ̄|_小学校も休み延長…ブツブツ)


大宮見てるだけで元気でるんだから…
本当に尊いよ・・・(;´Д`)