この投稿をInstagramで見る

✩ 昨日からねかせていた生地でマドレーヌを焼き、ティータイム。 可愛いオヘソがついたマドレーヌを見てにんまり~♡ グルテンぐっじょぶ( •̀∀•́ )b✧ . カップは陶芸家の島袋克史さんのもの、葉っぱのお皿は私がポーセラーツで作りました(o´罒`o) 時間をかけてお料理したり、普段は作らないお菓子作りにチャレンジしたり、ポーセラーツやカルトナージュの試作や資料を整理したり、ヨガの難易度を少し上げたり、クローゼットの整理をしたり(まだまだ途中ですがノンウォークイン⇒ウォークインになった!(笑))、家族で時間が掛かるボードゲームをしたり……時間ができたらしようと思っていることリストを消化していると毎日があっという間! . お家タイムは落ち着きます(⋆ᵕᴗᵕ⋆) . #マドレーヌ#マドレーヌのおへそ #おやつタイム#焼きたての食感好き#かりふわ#島袋克史さんのカップ #ポーセラーツ#ティーレスト#ティータイム#おうち時間 #おやつカフェ#家族時間#おこもり時間#おうち大好き

🌺Maison du Soleil メゾンドソレイユ🌺(@miyuki_365)がシェアした投稿 -