大好きな先生の送別会に
参加させていただきました
  
{54EEF4B0-E0B6-4C0C-9EDD-001C8A1D9FC8}



お教室に伺った当初、
ポーセラーツの『ポ』も
わかるかわからないかの私を
優しくご指導くださり、
温かく見守ってくださりました



インストラクターコースに進み
四苦八苦している私に
的確なアドバイスをくださり
根気良く粘り強く
理解するまでとことん
付き合ってくださりました


教室オープン後も運営方法、
ブラッシュアップレッスン、
いつも細やかに、親身に、、、
そして大きな器で
受け止めてくださりました


先生のような指導者になるには
私にはまだまだ講師としても
人間としても経験不足ですが、、、
少しでも近くことができるよう
目標としております


素晴らしい師に出会えたことに感謝です



師匠A先生はなんと!
4月から北海道に行かれます!!
南から北へ
移動距離がダイナミック!!



札幌でもお教室をされるそうです。

北海道にお住まいの方が
このブログをご覧になられて
いるのか、、な、、?
ですが、もしポーセラーツや
グルーデコに興味がありましたら、
A先生のサロンに行かれてみては
いかがでしょう


A先生のサロン



沖縄生まれ、沖縄育ちの
ニャンコちゃんも一緒に北海道へ。
きっとお外の寒さに
びっくりするでしょうね。
ブーちゃん、風邪をひかないようにね!



{4883AF0B-348C-43EC-BEE0-F972AD2FBBDE}


 
 
 
 
 

音譜音譜リボンリボン生徒様募集中ですリボンリボン音譜音譜


トライアル(体験)レッスンについて→☆☆☆


お問合せ・申込みはこちら→☆☆☆


レッスンポリシーについて→☆☆☆

スケジュールについて→☆☆☆

 
 
 
 
 
モノレールおもろまち駅徒歩7分
サンエー那覇メインプレイス近く
ポーセラーツ*ポーセリンアートサロン
Maison du Soleil  メゾンドソレイユ
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村